忍者ブログ
既婚者モデラー トクワンが、ガンプラ制作記(主にMGを制作)やゲームの体験記などを綴っていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書くの忘れてた…

そういや、銀の匙をセブンで受け取らなきゃ
ってよりも、銀の匙読まなきゃなぁ…
PR
色々とありすぎて、全然書けてなかった…

てか、ガンプラも作れてないしなぁ…(ToT)
いやぁ、ご無沙汰です。

この前更新した次の日から、前のPCのBIOS画面が表示されなくなっちまって、PC買い換えたぜぃ!

「まさか、マザーが!?」って思って、本体を分解して組み直し…
それでも、BIOS表示されない…。
はぁ、マザーから逝っちまったよって感じだった。

前のは自作だったから愛着があって、10年近く使ってたんだよね。
まぁ、寿命だと考えてもいいところまで使ってるから仕方ないよね。

んで、今日やっとDELLにオーダーしていたマシンが到着して、セッティングもやっと終わったわけですわ。

今のマシンは静かだねぇ。
ほんと、前のがうるさかっただけに、HDDが動いてないか心配になるよ。
(HDDランプがチカチカしてるし、問題ないけどね^^)

明日の休みは、前のマシンからデータ抜いて、今のマシンにHDDを追加するかなぁ^^
最近は土日にアクセス数が多くて、ホントに嬉しいっす!
全然、内容に統一感がない感じのブログだし、見に来てくれてるゲストの方も全然違うと思うけどね。
ガンプラメインで行こうって思っても、そうはいかないのが俺の性格で…。

最近はバトナージ系で検索してくれてる人が多いみたいなんで、バトナージも極めた方がいいのかなぁ?って感じに思ってます。

でも、そうもいかないのがリーマンの辛いさだめなんだよねぇ。。。
まぁ、出来る限りテーマを決めていこうと思うけど、とりあえずは俺流でいってみようと思う。

ちなみに、昨日から用事があって実家に帰ったんだけど、そっから帰るときにイエサブに寄ったのね。
そしたら来ましたよ! ヴァーチェの3枚目!!

実際、SCSで00系を使うと萎えちゃう人もいるけど、一度使ってみたいんだよねぇ。
まぁ、エクシアがいないから全然ダメダメだけど…。
とりあえず、00系のメインユニットではヴァーチェが3枚揃ったんで、少しずつ野望を達成していきたいと思う。

んじゃ、平日派や土日派の色々あるけど、見に来てくれているゲストの皆様に感謝を込めつつ、明日の予定をたてようかなぁ?って思ったり思わなかったりです。
先日、5月25日に27歳になっちまった。
結婚はしてるけど、ガンプラやポケモンばっかのダメダメ旦那ですわぁ。

今年の誕生日はプレゼントなしで、外食とか飲み会とか色々あったなぁ。
いやぁ、特に大きな事はなかったけど、平和に年を重ねる事ができたのが幸せですわぁ。

さて、とりあえず今年の目標でも立てるかなぁ。
っていっても、特に考えてないんだけどね。

んじゃあ…
1、ガンプラを5つ以上完成させてブログに載せる
2、ガンダムウォーでスリーブをゲットする
3、奥さんに優しくする

ってな感じかねぇ…
4つめにゲームを5本以上クリアするって…
遊びばっかだわぁ…

まぁ、健康に平和に28歳を迎えることができればいいかなぁ?
昨日、20時くらいにAmazonからの荷物を受け取りました。
ニヤニヤしながらダンボールを開封し、商品を手に取り…
海外ドラマ『HEROS』並みの「やったー!」と奇声を発してしまいました(苦笑)

『ガンダムUC 4巻』お前を探す為に、何キロ歩いたか…
やっと俺の手元に来てくれたんだね…
ってわけで、ブログ用に写真を撮ろうと思って、家の中をゴソゴソ…

あれ?見つからない…

どこいっちゃったの?

先月、嫁の誕生日に写真を撮って以来、使ってないはずなのに…

写真を撮るまで、『ガンダムUC』に付いてきた、ビームガトリングガンを作るなということなのか?
MG ユニコーンガンダムを持ってないのに、武器だけ作っても無意味と言っているのか?
う~む… 次の休みはカメラ探しに忙しくなりそうだ…

待ってろよカメラ、お前をすぐに見つけてみせる!

でも、5/11はガンダムウォーのSCSがあるから、それが終わってからね^^
昨日の追記で書いたけど、Amazonで「ガンダムUC」の4巻を買いました。
送料分払いたくないから、うだうだガンプラとか見て回って、注文が完了したのが昨日の20:10くらい。
そしたら、今日の19:00にペリカン便が来てるじゃないの!?
まぁ、帰宅してなかったんで、不在伝票ですが…(苦笑)

てか、24時間経ってないっすよ!
マジ早いよー!!
明日が夜勤だから、ウキウキニヤニヤするのは明後日だと思ってたのに!

もう即効、トラックの運ちゃんに電話ですよ!

以下、ニヤニヤ気味で電話した内容を書きます。

トゥルルルル…

運ちゃん「はい、ペリカンです」

俺「あの、不在伝票があったんですが…」

運ちゃん「住所とお名前を」

 … 個人情報の為、飛ばします …

運ちゃん「ちょっと遅くなるよ」

俺「いいんです!今日来ればいいんです!」

運ちゃん「はいはい…」

以上、ハイテンションな俺と、ローテンションな運ちゃんのやり取りでした。

いやー、届くのが楽しみだわ
てか、最後にも書くけど、Amazonさんマジ早いっすよ!!
Amazon信者になりそうな今日でした。
やっと覚めました。

特に身体に異常があった訳じゃなくて、サボってただけなんですけどね(苦笑)

サボってた間に色々と楽しんだんで、何か報告できることがあるかなぁ?

ちなみに以下のようなことをやってました。

・DS レイトン教授と悪魔の箱をクリア
・Wii ポケモン牧場購入(現在800匹)
・DS ポケモンダイヤモンドでポケモン集め
・Wii スマッシュブラザーズXクリア
・Wii マリオカートWiiプレイ中
・ガンプラ Z3作成中
・ガンプラ ガンダムVer.1.0の墨入れ、仕上げ
・ガンプラ FG エクシア、デュナメス、ヴァーチェ購入(セールで3体で500円!)
・ガンダムウォー スク水ケンプデッキ作成
・ガンダムウォー 近所のSCS参戦 などなど

今思うと色々やってたなぁ…と思います。

気が向いたら、チョコチョコとブログに書いていこうと思います。

では、サボってた間に来てくれた方に感謝を込めて、そしてサボる前から見てくれていた方にお久という気持ちを込めて、またブログライフを楽しんでいこうと思います!!
ガンプラを休憩します^^;
ちょっち、連日のガンプラ⇒仕事⇒ガンプラ⇒仕事の連鎖で、目が疲れてしまったみたいです。

うーん、また明日から作るかなぁ?
てか、昨日はちょっと歩いたおもちゃやで、ガンダムマーカーベーシックセットを買ったんですよー^^

ハリソン機は脚とか色んな部分で、オレンジを塗らなきゃいけないっぽいんです。
それに代わるようにシールが付いてるんですが、できれば塗りたいなぁって思って。

ずっと使ってなかった、マスキングテープがあるんで、簡単にいけそうな感じです^^

でわでわ、今後のハリソン機の流れを、是非是非見守ってくださいねぇ!
実は同僚の結婚式なんですよー^^
いやぁ、楽しみだなぁ
とっても、仲のいい同僚なので、最後まで出席しようと思ってます。
だから、ブログの更新ができないんだよねぇ…。

ちなみに、明日は「ガンダム00」の第1話が公開ですねぇ^^
これはキチンとビデオに録画予約したんで、帰ってから見ようと思ってます。
うーん、待ちに待っていたので非常に楽しみですねぇ
今回は視聴率とれるかなぁ?
HOMENext ≫
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トクワン
性別:
男性
趣味:
ガンプラ制作、ガンダムウォー、ゲーム
VQディバイダー
BlogPet
最新コメント
[11/15 かめっチ]
[07/29 心志]
[07/26 心志]
[07/18 にゃむ]
[07/17 にゃむ]
最新トラックバック
ブログ内検索
UNIVERSAL CENTURY HISTORY
アクセス解析
忍者ブログ記事解析
参加中のブログランキング


Amazon.co.jp
↓最新ガンプラ↓


↓今作ってるガンプラ↓

↓仮組み中↓




↓DVD ガンダム00↓







↓最新ガンダムウォー↓


忍者アド

Copyright © [ トクワンのガンプラBLOG! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]