忍者ブログ
既婚者モデラー トクワンが、ガンプラ制作記(主にMGを制作)やゲームの体験記などを綴っていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、ご無沙汰です。

この前更新した次の日から、前のPCのBIOS画面が表示されなくなっちまって、PC買い換えたぜぃ!

「まさか、マザーが!?」って思って、本体を分解して組み直し…
それでも、BIOS表示されない…。
はぁ、マザーから逝っちまったよって感じだった。

前のは自作だったから愛着があって、10年近く使ってたんだよね。
まぁ、寿命だと考えてもいいところまで使ってるから仕方ないよね。

んで、今日やっとDELLにオーダーしていたマシンが到着して、セッティングもやっと終わったわけですわ。

今のマシンは静かだねぇ。
ほんと、前のがうるさかっただけに、HDDが動いてないか心配になるよ。
(HDDランプがチカチカしてるし、問題ないけどね^^)

明日の休みは、前のマシンからデータ抜いて、今のマシンにHDDを追加するかなぁ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トクワン
性別:
男性
趣味:
ガンプラ制作、ガンダムウォー、ゲーム
VQディバイダー
BlogPet
最新コメント
[11/15 かめっチ]
[07/29 心志]
[07/26 心志]
[07/18 にゃむ]
[07/17 にゃむ]
最新トラックバック
ブログ内検索
UNIVERSAL CENTURY HISTORY
アクセス解析
忍者ブログ記事解析
参加中のブログランキング


Amazon.co.jp
↓最新ガンプラ↓


↓今作ってるガンプラ↓

↓仮組み中↓




↓DVD ガンダム00↓







↓最新ガンダムウォー↓


忍者アド

Copyright © [ トクワンのガンプラBLOG! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]