忍者ブログ
既婚者モデラー トクワンが、ガンプラ制作記(主にMGを制作)やゲームの体験記などを綴っていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiの「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」ですが、短い期間ですがクリアしました!!
今はクリア後のおまけをやりつつ、アイテムコンプリートを目指して頑張っています!

やっぱり、話の長さはRPG系で考えると短めですねぇ。
でも、クリア後のおまけはやりがいありそうですよー!
ネタバレかもしれないんですが…

クリア後はおまけモンスターと戦えるんですが、どれもBOSS並みな強さでした…。
まだ、最後の1匹には挑んでないんですが、各モンスターとの戦闘で高評価をとれるかが今の課題です。

ちなみにガンプラの制作は梅雨の為に止まっていますが、来週の「機動戦士ガンダム MS戦線0079」発売までに、もう少し進みそうです。
早く、「シャア専用ザクVer2.0」のTOPコート吹きもしなきゃなーって思いつつ、今日は終了です。

ドラゴンクエストソードについて、何か詳細とか希望されたらここに書きますねー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» クリアおめ
もうクリアしたんですか!?
かなり短いんですねぇ。グラフィックだけでもすごいからまぁ買ってもいいですかね。
オイラもAmazonを利用してますけど、売れ出すのに二ヶ月くらいかかりましたわ。
でも紹介料安い…(笑)



にゃむ URL 2007/07/18(Wed)20:55:04 編集
» Re:クリアおめ
クリアしましたよー^^
クリアしても、まだまだやることがあるんで、これからが楽しみなんですけどね^^
僕の場合、Amazonは売る目的じゃなくて、飾りみたいに考えてます。
売れたら嬉しいんですけどねぇ^^
2007/07/18 23:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トクワン
性別:
男性
趣味:
ガンプラ制作、ガンダムウォー、ゲーム
VQディバイダー
BlogPet
最新コメント
[11/15 かめっチ]
[07/29 心志]
[07/26 心志]
[07/18 にゃむ]
[07/17 にゃむ]
最新トラックバック
ブログ内検索
UNIVERSAL CENTURY HISTORY
アクセス解析
忍者ブログ記事解析
参加中のブログランキング


Amazon.co.jp
↓最新ガンプラ↓


↓今作ってるガンプラ↓

↓仮組み中↓




↓DVD ガンダム00↓







↓最新ガンダムウォー↓


忍者アド

Copyright © [ トクワンのガンプラBLOG! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]