忍者ブログ
既婚者モデラー トクワンが、ガンプラ制作記(主にMGを制作)やゲームの体験記などを綴っていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もホスラをプレイしたぜぃ!

てか、今週の土日は池袋でガンダムウォーツアーがあったから、池袋でプレイ。

引きがヌルイのかなんなのか…。
ゲットしたレア系は以下の3枚。
キラは0ですよ。

SS メジロラモーヌ(2枚目)
S  アグネスデジタル
S  サクラバクシンオー

ちなみにラモーヌはトレードしたから、SS オグリキャップに生まれ変わりました^^って事で。

まぁ、欲しかったオグリをゲットできたのがよかったかなぁ?
あとはキラオグリとか、キラシャワーとか欲しい!!

まぁ、気長に集めていこうと思う。

あっ!そういえば、ジョッキーランクが初級から上級に上がった^^
1勝しかしてなかったんだけど、11勝だよー^^
まぁ、敗戦もあったし、ジョッキーポイント貯めなきゃだけどねぇ

ちなみにガンダムウォーツアーは、行くの遅かったり雨だったりだったんで、0ガンダムもらっただけで退散。
ガンスリするテンションじゃなくなっちゃったのが、残念だった。

もっと、いろいろと頑張らねばねぇ。

では、今日はこんな感じで。
PR

梅雨はジメジメしてイヤだねぇ…。
洗濯物も部屋干しになっちゃうし、すげーやな感じ…。

んで昨日、紹介したホースライダーズだけど、今持ってる優良・レアカードを晒そうと思います。

って言っても、給料日前であんまりやってないんだけどね^^;
んで、今持ってるヤツは…

GR シンボリルドルフ
SP アドマイヤドン
SP メジロドーベル
SS メジロラモーヌ
SS ディープインパクト
S  ハーツクライ
S  ビワハヤヒデ
S  タマモクロス
S  サイレンススズカ
A  ポップロック
A  タイムパラドックス
A  シーザリオ
A  シンコウラブリイ
A  エアメサイア
A  アジュディミツオー
A  セイウンスカイ
A  メイショウボーラー

ってな感じでしょうか?
Aランクはどれが優良なのかわからないけど、シーザリオとかはTotalのポイントが高いし良いのかな?
誰かご存じの方がたまたま見たら、どれがいいヤツなのか教えてください!!

っつーわけで、今日はこんな感じで…。

PCが壊れている最中のことだけど、マジックアカデミーをちょっちプレイする為に近所のゲーセンへ行ったんだよね。
そしたら、マジアカの裏に見慣れない筐体が…。
「ははぁ、新しい馬ゲーかぁ」って思って、ターミナルに置いてあった取り説をペラペラ…。

「やば、これ面白そう…。」って感じで、マジアカの為に両替した100円玉を2枚投入…。
心の中では「ガンダムウォーする為に、カードゲームはしないって思ってたのに…。」って思いながらだったんだけど…。

「取りあえずコインは入れたけど、馬カードがないじゃん…。」って感じでCPU馬を流れで使用。
そんなこんなで初プレイは見事にビリっけつ…。
んで、ゲーム後にカードが排出されたんだけど、初めてのカードは「エアメサイア」。
ふーん、黒のAって事は、ボチボチな感じなのかねぇ?って思いつつ、カードを登録して2プレイ目。
一度やっちゃうと、最初の迷いなんてなくなっちゃうよね…。^^;

そんなこんなで、今月はこのホースライダーズにたくさん投資してしまいました。
今日までにキラキラのカードやSSランクのカードも何枚かゲットできたんで、明日以降に晒すかねぇ。って感じです。

では、全然まとまってないけど、今日はこんな感じで…。
HOME
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トクワン
性別:
男性
趣味:
ガンプラ制作、ガンダムウォー、ゲーム
VQディバイダー
BlogPet
最新コメント
[11/15 かめっチ]
[07/29 心志]
[07/26 心志]
[07/18 にゃむ]
[07/17 にゃむ]
最新トラックバック
ブログ内検索
UNIVERSAL CENTURY HISTORY
アクセス解析
忍者ブログ記事解析
参加中のブログランキング


Amazon.co.jp
↓最新ガンプラ↓


↓今作ってるガンプラ↓

↓仮組み中↓




↓DVD ガンダム00↓







↓最新ガンダムウォー↓


忍者アド

Copyright © [ トクワンのガンプラBLOG! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]