忍者ブログ
既婚者モデラー トクワンが、ガンプラ制作記(主にMGを制作)やゲームの体験記などを綴っていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は更新できなくてすみません。

ところで皆さん、工具の取り扱いは大丈夫ですか?

お恥ずかしい事に、十分注意していたのですがやってしまいました…。

ザクを作成中にアートナイフの先っちょが、左手の人差し指に…(プチっと)。

ここまでで気分が悪くなったら次の文を読んで、読むのをやめてくださいね。
【結論】十分注意していても、作業は常に怪我と隣り合わせ



でわ、ここからは左手の人差し指の痛みをつづっていきます。
血がジュルっとでてくるわけですよ。
なかなか痛いもんですね。反省しました。

てか、ガンプラ作っていて初めて怪我をしました。
他のブログやサイトでも、十分注意を促していた事ですが、本当に皆さん注意してくださいね。

今日は夜勤明けでフラフラしながら帰ってきて、それで作業をしていてこの様です…。
こうやって皆さんに報告しているのが、恥ずかしいくらいです。
浅い怪我ですが、キーを打つとちょっち痛いです…。

んで、皆さんは工具の取り扱いは大丈夫ですか?
僕はナイフなど、刃物系は前に包丁を握ってしまった事があったために、非常に敏感にやっていたつもりです。
でも、少しの油断が今日のような事態を招いてしまいました。

皆さんもできるだけ、疲れている時は作業は行わないようにしてくださいね。
もしする方は、十分に注意してください!
刃物系が多いので、大事な家族に怪我があったら大変ですからね。
(それよりも大事な自分の身体も守ってくださいね^^)

とりあえず、今回の件は自分で反省をし、今後さらに注意して作業しようと思います。

本当に皆さんも気をつけてくださいね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
トクワン
性別:
男性
趣味:
ガンプラ制作、ガンダムウォー、ゲーム
VQディバイダー
BlogPet
最新コメント
[11/15 かめっチ]
[07/29 心志]
[07/26 心志]
[07/18 にゃむ]
[07/17 にゃむ]
ブログ内検索
UNIVERSAL CENTURY HISTORY
アクセス解析
忍者ブログ記事解析
参加中のブログランキング


Amazon.co.jp
↓最新ガンプラ↓


↓今作ってるガンプラ↓

↓仮組み中↓




↓DVD ガンダム00↓







↓最新ガンダムウォー↓


忍者アド

Copyright © [ トクワンのガンプラBLOG! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]