忍者ブログ
既婚者モデラー トクワンが、ガンプラ制作記(主にMGを制作)やゲームの体験記などを綴っていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は体調が悪くなってしまい、ブログの更新ができませんでした…。
夜勤以外の日は、頑張ろうと思ってたんですが…。
湿度のせいか、頭痛になってしまい…。(ドラクエのやりすぎじゃないですよー)

ってわけで、今日はGUNDAM CRISISのページで、VQディバイダー型ブログパーツが公開されたので設置しました!!
富士急の新アトラクションは、7月21日に公開らしいです。
僕も時間とお金と、嫁がOKしたら一緒に行こうと思います!
(でも、富士急といったら絶叫系なんだよな…。)

んで、このアトラクションなんですが、制限時間内にガンダムのパーツ(?)を集めて、マグネットコーティングを施す!って内容らしいです。
ストーリーは公式サイトにあるんで、興味があったら是非見てみてくださいねー^^

んで、パーツを集める事ができたら、ガンダムのコックピットに乗れるらしいですよ!!
小さい頃から、ガンダムに乗ってみたい!!って思ってたので、一度は入ってみたいですね^^

さてさて、VQディバイダー型ブログパーツですが、以下のようなことができるみたいです。
・「GUNDAM CRISIS」Topページへのリンク
・「富士急ハイランド」Topページへのリンク
・最新情報配信(ティッカー)
・時刻表示機能
・Webring機能
・ボタンによる操作パネル
・モーショングラフィックス

んー、それぞれのリンクはわかるとして、他の機能は?って感じですが…。
ティッカーは電光掲示板風の流れるヤツで…。
時刻表示はそのまま、Webringも画面下部にありますね。
操作パネルは、GroupAのそれぞれのパーツを選択した時のやつですよねぇ…。
モーショングラフィックスってなんだ!?
これだけが、ちょっちわからないです…。

まぁ、じっくり触ってみて理解していくしかないですね。
んでわ、今日はこれくらいで…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
トクワン
性別:
男性
趣味:
ガンプラ制作、ガンダムウォー、ゲーム
VQディバイダー
BlogPet
最新コメント
[11/15 かめっチ]
[07/29 心志]
[07/26 心志]
[07/18 にゃむ]
[07/17 にゃむ]
ブログ内検索
UNIVERSAL CENTURY HISTORY
アクセス解析
忍者ブログ記事解析
参加中のブログランキング


Amazon.co.jp
↓最新ガンプラ↓


↓今作ってるガンプラ↓

↓仮組み中↓




↓DVD ガンダム00↓







↓最新ガンダムウォー↓


忍者アド

Copyright © [ トクワンのガンプラBLOG! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]