忍者ブログ
既婚者モデラー トクワンが、ガンプラ制作記(主にMGを制作)やゲームの体験記などを綴っていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は塚地版「裸の大将」の放映日だったんで、見ちゃいましたー
小さい頃から芦屋さんの「裸の大将」が大好きだったんで、楽しみだったんですよね。

見てみたところ、やっぱり芦屋版と違う点があったり、塚地版で面白かった点がいくつかありました。

塚地自体好きな芸人なんで、見てて悪い印象はありませんでした。
(まぁ、年配の方が見たら印象違うし、イヤだって思う人がいるのかな?)

にしても、芦屋さんが亡くなってからもう、「裸の大将」はやらないくなっちゃうんだ…。って思ってたから、今回の復活はとっても嬉しかったです。
塚地も今の役者さん・芸人さんの中ではハマリ役だったんじゃないかなって思いました。

でも、こうやって大作系のドラマに出ちゃったからには、続編が続くにしたがって塚地の芸風が変わっていくのが残念になります。
はねとびとかでムチャクチャにやるのも、こういう大作に出てるってだけで、抑えなきゃならないのかな?

まぁ、そこら辺は大人の世界(業界)の判断だけど、今後もコント・ドラマ・バラエティを頑張ってもらいたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
トクワン
性別:
男性
趣味:
ガンプラ制作、ガンダムウォー、ゲーム
VQディバイダー
BlogPet
最新コメント
[11/15 かめっチ]
[07/29 心志]
[07/26 心志]
[07/18 にゃむ]
[07/17 にゃむ]
ブログ内検索
UNIVERSAL CENTURY HISTORY
アクセス解析
忍者ブログ記事解析
参加中のブログランキング


Amazon.co.jp
↓最新ガンプラ↓


↓今作ってるガンプラ↓

↓仮組み中↓




↓DVD ガンダム00↓







↓最新ガンダムウォー↓


忍者アド

Copyright © [ トクワンのガンプラBLOG! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]